旅の終わり | モアイを巡る旅第10話

最後のモアイを見終わり(記事集はこちら)、ついにサンティアゴの家に帰る日がやって参りました。
乗る飛行機は全く同じ飛行機、B767-300ERです。


B767-300ERとイースター島B767 and the Easter Island

1981年が初飛行の、Boeingが作った飛行機です。Lanが最近イースター島とサンティアゴ間用に導入しました。かなりの人数を一度に運べるので、すこし島の景気があがったそうですよ。

出発したら、またテトリスをしたり、Diary of a Wimpy Kid Dog Daysを見たりして、時間を過ごしました。
サンティアゴ空港に着陸した瞬間にこの旅が終わりました。

イースター島から自分宛に送った絵はがき
モアイのスタンプです


さて、今回の旅では、チリのイースター島まで行き、主な観光名所を回って帰って来ましたが、いかがだったでしょうか?チリにいる間にまた旅行に行くかもしれないので、そのときはブログの記事になるはずです。
お楽しみに!
記事一覧へ Go!