チリで初めての海外生活!家族の奮闘をお伝えします
弁当
ニド・デ・アギラス学校では、
給食がありません。
その代わり、カフェテリアがあり、
食事を買う事が出来ます。
僕は、お弁当を持って行って食べています。
弁当箱がまだ来ないので、タッパー!
かなり単純な、日本風のお弁当です。
(+お茶)
英語の嵐の中、唯一の励みです。
by 鉄道好き
Newer Post
Older Post
Home
ブログの更新をお知らせ。
無料登録することで自動的にブログ更新のお知らせがメールで届くので、奮闘記事を見逃すことはもうありません。まず下のGet Access Today!というボタンをクリックし、リンク先のページでYour email address: という所にメールアドレスを入力していただくと、メールボックスに確認が届きます。そのメールの中のリンクをクリックすると、登録が完了します。
About Us
ケーキ好き
動物好き
昼寝好き
鉄道好き
Trips
Go!
Popular Posts
自然との旅 第2話
前回( リンク )へ続いて2回目です。まだまだ旅は続きます。
繁栄と戦いの後に... | モアイを巡る旅第7話
ツアー2日目の続きです。 ツアー構成 Tour Structure Rano Kau Orongo 洞窟Ana Kai Tangataへ 海を向いて立つ七体のモアイ PUNA PAUへ VINAPU遺跡へ この記事では"Puna Pau...
Garota de Ipanema | ブラジルの旅 第11話
Garota de Ipanemaは、ポルトガル語で「イパネマの娘(The Girl from Ipanema)」( リンク )」 。ボサノヴァの代表的な1 曲です。同名のレストランがイパネマ海岸の近くにあり、立ち寄ってみました。 外壁にも楽譜が飾られています ...
いつかまた
僕の友達がオランダに帰ることになり、最後の記念としてレストランに一緒に行くことになりました。そのレストランは sushiban と言います。店の中にはいくつかの鉄板があり、目の前で料理を作るところを見せてくれました。 僕たち担当の店の人は、たまたま少し英語を話すことができたお...
Labels
Chile
Trip
School
Other
Move
こちら
にAmebaブログからBloggerへ引っ越した手順をまとめました。是非ご覧下さい。
リンクフリーです. Powered by
Blogger
.