旅の終わり | ブラジルの旅 第16話

ギリギリで空港に着いた後、飛行機に乗り込みました。行きの飛行機よりも少し小さめの飛行機で、最初はサービスが低いと文句を言っていましたが、気づいたら寝てしまっていました。

まだ他の人が寝てる間に起きてしまったので、iPadでブログを書き始めました。
もうみなさんおなじみ(?)、なんと今回で7回目の「旅の始まり」。今回はブラジルです。


今回は行き先がブラジルという場所だったので、少しはどのような国か知っているつもりでしたが、実は美味しい料理・料理店がたくさんあることなどは想像もできませんでした。
次回の旅はまだ決まっていませんが、旅のブログまとめページは更新されたので、是非ご覧下さい。