インカ文明の旅シリーズ 第15話 めちゃくちゃ大きいバスの駅

高速道路をタクシーで走っていると、何か駅らしいものが
見えてきました。よく見ると、すっごく長い駅に見えました。
しかし、電車は止まっていません。線路も見えません。
電車の代わりに、バスが大量に止まっていました。
要するに、これはバスの長ーい駅でした。
しかも、長さは一駅につき70メートルほど。
一駅すぎて、30秒もたたないうちに次の駅に入っています。



バスは大量に止まっているのに、そのバス一台一台満員です。
きっと高速道路中ずっとあの大きなバスの駅が続いていると思います。  

                   動物好きuma