人気の店 | Big Appleの旅2

最後の日から2日目、アラジンのミュージカルの後、ニューヨークでも3本の指に入るというラーメン屋さん、TOTTO RAMENに行きました。10th St. にあるラーメン屋で、並ぶことは間違いなしだということです。小さな通りを抜け、大きなアヴェニューに着いてから左に曲がり、しばらく歩くと、ラーメン屋がありました。中に入ると、いらっしゃいませという声がしました。チリではこんなこと滅多にないので少なからずびっくりしました。味噌ラーメンを頼み、数分経つとラーメンが出てきました。

こちらはPaitan Ramen

食べてみると、とてもおいしくて、南米では絶対食べれないな〜と実感しました。