さよならアタカマ!

ホテルからバスで1時間ほど走って空港に着きました。



空港に着くと、長ーい列が見えました。もうすぐチェックイン
というところで、いきなりシステムがぜーんぶダウンして
しまいました。そのせいですべて手書きで手続き!!!
早めに着いたのに、長い時間並ばなければなりませんでした。
そして荷物を預けて、待合室で3分ほど椅子に座っていました。
よし、そろそろ飛行機に乗るか。ってことで乗った飛行機はこの飛行機。



そして予約した席に行くと、なんとすでに他の人が座っていました。
「はー?」手書きの手続きだったので、大量に席がダブったみたいです。
  とにかく、何とか空いている席に座らせてもらいました。
あれやこれやで飛行機は、20分ほど遅れてしまいました。
そして離陸してしばらくすると夕日が見えました。



夕日が見終わった頃、飛行機がサンティアゴに着きました。空港では、
たくさんの出迎えの人がこの飛行機を待っていました。
飛行機を降りてから車で家に帰りました
「サンティアゴとあの砂漠地帯は全然違うなー, 楽しかったなー」
と思いました。

                                        by 動物好きuma