旅の始まり | ブラジルの旅 第1話

もうみなさんおなじみ(?)、なんと7回目の「旅の始まり」。今度はブラジルです。
今回の旅行はチリの独立記念日、「ディエシオチョ」の1週間ほどの休みを使って行きます。こちらもお馴染みかもしれません。

いつも通りサンティアゴ国際空港へタクシーで行き、飛行機に乗り込みました。この日使ったのはTAM航空のB777-300ERタイプの飛行機でした。



サンティアゴからは、ブラジルの大都市の一つ、サンパウロへ向かいました。4時間の長いフライトだったので、iPad miniを使って読書をしたり、ブログの記事を書いたり、機内食を食べたりして過ごしました。

iPad miniはブログを書くのにもってこいです。


今回の旅では、サンパウロ、パラチー、そしてリオデジャネイロへ行きました。これからどんどん記事を公開していく予定なのでお楽しみに!