ラ・パス市内ツアー |ボリビアの旅第4話

朝9時にホテルの近くからツアーのバスに乗り、市内を回りました。まず、最初に大通りを通って市場へ行きました。市場はお祭りみたいににぎやかでした。




その次に展望台へ行き、ラ・パスの市内全体を見渡しました。









その時、市内は祭りの真っ最中で、ロトンダみたいな所に行っても通りが車でごちゃごちゃ、そして、にぎやかでした。



サン・フランシスコ寺院も見ました。この寺院は1549年に建てられたそうです。

市内観光バスは2階建てで、電線にぶつかりそうになったところもありましたが、一番前の席から3列まで屋根が付いているので、あまり寒くなかったし、電線にも当たりませんでした。

すごい電線!


ツアーは1時間半ほどでした。ボリビアの信号は縦向きと横向きがあり、たいてい30秒でカウントされています。

ボリビアでは民族衣装を着た女の人がたくさんいました。