長過ぎるバスの旅

2月5日は移動日です。
プエルト・ナタレスというところからエル・カラファテへ
バスで移動します
朝6:40に今日まで泊まっていたホテルを出発し、
バスに乗り込みました。
バスからの風景はずーっと変わらず、地平線が見えていました。



最初は景色を楽しんでいたのですが、あまりにも同じ景色が続くので、
さすがに本を読むことにしました
が、一冊読み終わってしまいました。
バスからは、羊、馬、牛などが見えました。

バスの中からビデオを撮る予定でしたが、舗装がいい加減なので、
映像ががたがた揺れてしまいました。

途中晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、天気がころころ変わったので
なぜかびっくりしました(サンティアゴはずっと晴れ)。

途中でチリとアルゼンチンの国境を超えるために
出国手続きと入国手続きを済ませて、
走って、走って、走って走ること6時間
エル・カラファテのバス停に到着しました。

そこからタクシーで少し走ると、やっと僕たちの泊まるホテル、
Blanka Patagoniaにつきました。既に午後2時でした。



           by 鉄道好きshinnkannsenn