旅の始まり|BIG APPLEの旅 第1話

しばらく更新出来なくてごめんなさい。
もう毎回恒例なので、分かる人も多いかと思いますが、また旅行へ行きました。が、今回は南米を出て、アメリカのニューヨークへ行きました。別に南米に飽きた訳ではありません。たまたまニューヨークに行く機会があったので、行くことにしたのです。



出発当日。いつも通りサンティアゴ国際空港を出発しました。ちなみにB777-300でした。嬉しいのは直行便だったこと。チリへ来た時には、ロサンゼルスからペルーへ、そしてペルーからチリへととても面倒くさかったので、便利さを実感します。

そして、無事JFK空港へ着陸しました。とにかく、とにかくとにかく大きな空港です。ターミナル8まであります。



一年の利用者数は五千万人!大きいです。


ここで一つ歌を紹介させてください。New York New York です。

New York New York

歌詞: リンク
iTunes: リンク
Youtube:

すごく元気がある曲で、出発する前に良く聞いたものです。
I want to be a part of it! New York, New York...